HEAVENSGATE // メルボルンのハードコア・マーチャント・オブ・ボップ
ホームページホームページ > ブログ > HEAVENSGATE // メルボルンのハードコア・マーチャント・オブ・ボップ

HEAVENSGATE // メルボルンのハードコア・マーチャント・オブ・ボップ

Sep 02, 2023

もっと:NOFX: ファット・マイク、ダブル・アルバム、ブリンク-182 のゴースト化と最後のエモーショナル・ジャーニーを語る NOFX ショー // デューン・ラッツ: ダンスのレッスンと既成概念にとらわれない考え方 レビュー: 建築家: 失恋の典型的な症状 // スリップノット: The End, So Far // NOFX: ダブルアルバム // VV: Neon Noir // ANTY!: Human Enough to Make Mistakes // HEAVENSGATE: AND ALL I LOVED, I LOVED ALONE

昨年末にメルボルンのシーンに新参者として登場したこのハードコア集団は、すぐにその名を知られるようになりました。 彼らはSpotifyが提供するすべての「ニューメタル」プレイリストをヒットしたようです。 彼らがすでに他ならぬメルボルンを拠点とする尊敬すべきグレイスケール・レコードから注目を集めているのは当然のことだが、1126レコードと共同でグループのデビューEP『AND ALL I LOVED, I LOVED ALONE』を今年2月24日にリリースする予定である。

グループのベーシスト、アキ・ヴィクネスワランによると、バンドの各メンバーが以前に他のバンドで研鑽を積んでいたことを考えると、彼らが新たに注目を集めるのは「ちょっとした夢のようだ」という。 彼はまた、彼らの影響力は、Heavensgate がサウンドを作成するために費やした勤勉と協調的な努力の直接の結果であることも認識しています。

「このバンドを始めるなら、ちゃんとやろうと思ったんです。 私たちは、どの曲も似たようなEPをただリリースして様子を見るのではなく、すぐにサウンドを確立したいと考えていました。 私たちは、すぐに人々の注目を集めるようなものを持って門を出てくる必要がありました。」

私たちは、すぐに人々の注目を集める何かを持って門を出てくる必要がありました。[ Aki Vicneswaran ]

彼らがヘブンズゲートにどのようなサウンドを望んでいたのかに焦点を当て、ヴィクネスワランは現在、このグループを「メタルとハードコアの完璧なバランス」と表現している。

「私たちは皆、異なる背景を持っています。つまり、どのように聞こえるべきかについての好みが皆異なることを意味します。そのため、満足のいく媒体を見つけるのが難しい場合があります。」

しかし、私たち全員にとって、私たちはオーストラリア国内で特に探求されていないサウンドを本当に届けたかっただけだと思います。 他国のハードコアバンドはアンビエンスをもっと実験しているような気がするので、それをここに持ち込んでオーストラリア国内でもっと一般的にしようとしているのです。」可能な限り多様性を持ちながら、自分たちのやり方を確立し、自分たちのニッチを切り開こうとしているのです。」

金曜日にデビューEP『Heavensgate EP』をリリースする予定で、HEAVENSGATEは現在、リストの次の目標であるツアーに向けて準備を進めており、ヴィクネスワランはグループが近いうちにAND ALL I LOVEDをサポートするツアーを発表すると興奮気味に約束している。

「EPが出た後は間違いなくショーがあるでしょう。 これらの曲の中にはライブで演奏するために作られた曲もあると思うので、ついにいくつかのライブを行うことができて本当に興奮しています。

「現時点では、我々は道路に乗り出すことに非常に熱心です。 私たちはその準備ができているわけではなく、それを待ち望んでいます。」

もっと: