クールで珍しい:テネシー桂冠詩人のアイテムのセールが進行中
ホームページホームページ > ブログ > クールで珍しい:テネシー桂冠詩人のアイテムのセールが進行中

クールで珍しい:テネシー桂冠詩人のアイテムのセールが進行中

Apr 20, 2024

テネシー州ベル・バックル (WTVF) — クールで珍しい、折衷的なものを探したいなら、これほどのセールはなかなか見つからないでしょう。 それは、テネシーにとって重要な物語を持った特別な人物によって開催されているためです。

金曜日の朝、人々はベルバックルの宴会場に入るために列をなした。

「もっと大きなブープが欲しかったんです!」 ある訪問者はベティー・ブープの大きな像を掲げて笑った。

「大きなフォークを手に入れた!」 別の訪問者が追加されました。 「つまり。それには勝てないですよね?」

重要なのは、誰がこのセールを企画したのかということでした。

「もしあなたが作家や芸術の分野に携わっているのなら、それをしなければなりません」と訪問者に言う声が聞こえた。

友人たちにはマギーとして知られるマーガレット・ブリットン・ヴォーンは、テネシー州の桂冠詩人であり、カントリー・ミュージックのソングライターです。

「ロレッタ・リンとコンウェイ・トゥイッティのために書きました!」 マギーは言いました。

彼女は自分が書くために生まれてきたことを常に知っていました。

「母は私を見下ろして『本当に看護師になりたくないの?』と言った」とマギーさんは思い出した。 「『いいえ、ママ、私はソングライターか詩人になりたいんです。』 私は派手な作家ではないので、だらだらとしゃがむような綴りはできません。」

しかし、彼女の言葉は彼女の心からのものです。

「人々は『マギー、これらの本はあなたが私の人生を書いた』と言います」と彼女は言う。

マギーは夢のおかげで、興味深い人々やアーティストと出会うようになりました。 宴会場には、氷のように冷えたペプシ電話、フォークとスプーンのランプ、ミュージカル洗濯板、人形の頭などが展示されていました。

「分かりません!ただ珍しいのが好きなだけです!」 マギーは言いました。 「実際、私が持っているものにはすべて物語があります。その物? ガラクタもあれば、本当に価値のあるものもあります。」

フィリップス・ジェネラル・ストアのビリー・フィリップスさんは、タイプライターのような形をしたワイヤー彫刻を掲げながら、「これがコートハンガーで完成したなんて信じられない」と語った。 「マギー・ブリットン・ボーンは、コートハンガーからあらゆるものを作るアーティスト、ヴァノイ・ストリーターにこのタイプライターの製作を依頼しました。」

「一度買ったらとても気に入って、手放すのが難しいときもありますが、85歳になったばかりなので、この大セールをやっているのです」とマギーは語った。 「私が死んで去ってしまったら、彼らはすべてをどうすればいいのか分からなくなるでしょう。」

マギーは自分のストーリーを語るのに役立つアイテムを共有しています。 彼女は、来店するすべての人たちと、自分と同じように夢を追うよう励ますひとときを持てることをうれしく思っています。

「このタイプライターでタイプするように、彼女の詩の一つをここに置きたいのです」とビリーはコートハンガーで作られたタイプライターを掲げながら言った。 「マギーは私がこれまでの人生で知った中で最も折衷的な人物で、それは言葉のあらゆる意味でそう思います。」

マギーの居住不動産のセールは、8月12日土曜日、ベル・バックル・バンケット・ホールで継続される。 開場は午前9時30分、午後8時まで営業しております。